耳鳴り

20: D-quity :2018/07/18(水) 16:54:09 ID:dqaV.UHs0

これは、どうすればいいのでしょうか?
私は、小学五年生から耳鳴りの症状があります。それが日に日にまして、今ではリアルに聞こえてきます。
耳鳴りとはみなさんがイメージするやつとは違い、誰かが対話しているよな感じだったり、時には笑っていたり、
またある時には名前を呼ばれたりしたことがありました。しかし、その中で一番恐ろしい事がありました。
ある朝、私は予備校に行くために電車に乗っていました。その時、またあいつです。
イライラしていたら、いきなり突然女の大きな声で、
「お前だな!!!!!よくも!!!!!!ぶっ殺してやる!!!!!!」って。
その時は、びっくりしてあたりを見ましましたが当然誰もそういう風に言いそう奴はいません。
怖くなって、途中の駅に降りたのですが、扉が閉まる際に私は見てしまいました。
人混みの中に、たしかに私を見つめている目があちらこちらの隙間にギロリと私を見ていたのです。そのまま、電車はいってしまいました。

前の話へ

次の話へ