A君

42:本当にあった怖い名無し[saGE] 2007/07/24(火) 01:51:03
俺がマジで体験した話


A君と母校の中学に夜11時に侵入したのよ。
そしたらA君が
「うおー!!なんか走りたくなって来た!!」
とか言って真っ暗の校庭の中適当にトラックを走り出した。
めんどくせ~、と思いながら俺も10秒後くらいにジョギングくらいのペース
で走り出したのよ。
そしたらその10秒後くらいにA君が後ろから1週抜かしで追い付いてさ。
もの凄い勢いなわけ。
なんか燃えて来て「負けるか~~!!」と思って全力疾走したのよ。
俺50m6秒台で走るからかなり早いわけ。
だから少しずつ引き離してさ。
後ろの気配が無くなったから「よっしゃ~~!!」って思ったのよ。
そしたらさ、何かを踏んだだよ。
何だ!?
と思ったら「やっぱ昔みたいに走れないよな~w」って笑いながら俺に
言うA君だったんだよ。

前の話へ

次の話へ