恐ろしい話

885:本当にあった怖い名無し[sage] 2007/08/20(月) 23:33:26

俺の体験した恐ろしい話

俺さ、結構ナンパとかやるわけよ
でな、ある日、街で結構いい感じの子見つけたのよ
その日は、友人と二人でナンパやってたもんで
おい、あの子結構いい感じじゃね?ってんで
声かけようとしたら、早歩きで細い道に入っていっちゃったんだわ
もう、日が暮れかけてて、辺りはかなり暗い感じだったな
でな、その女の後をしばらく追いかけたのよ
よくわかんないけど、何か歩くの早かったし、なんでしつこく追いかけたの
かもよく分かんない、気になったのかな~その女がなんとなく・・・
5分くらい追いかけたかな~今考えたら結構ヤバイ事してる?
そんで、その女がマンションに入っていったわけよ
で見てると、俺達からうまい事見える部屋に入ったんで
どの部屋か分かったのな
あそこ入ったよな?お~ってな感じで、ちょっと逝きますかい?
ちょっとだけな そんなのりで部屋まで逝っちゃったんだわ
なんで部屋まで行こうとしたのか、今だに分かんないけど

でな、部屋の前まで来てドア見たら
ドアのぶがぶっ壊れてるのよ、何これって思ったよマジで
友人もびっくりした顔してた
おいっ、どうなってんの? あり得なくね?あり得ね
そんな会話したの覚えてるわ
でな、ドアのぶがぶっ壊れてたせいで隙間から部屋の中のぞけそうだったのな
俺はビビってやめとけって言ったんだけど
友人が覗きやがったわけよ
そしたらさ、そいつが変なこと言うのな
なんか暗くてよく見えね~けど、でも何か動いてるぞ
なんだろうな、これ って
俺もそう言われて、つい見ちまったんだわ
でな、覗いた瞬間、俺にはすぐ分かったのよ
友人が言う、なんだろうな これ   の正体が



それはな・・・ 









女の目だった

前の話へ

次の話へ