亡くなった話

713 :[sage]:2006/06/18(日) 16:07:57 ID:fnyhso6DO
家族以外はこの話を言っても誰も信じなかった。
今は霊感はまったくなくなっちゃったけどネ祖父の病院見舞に行ったら待合い室で、その日に亡くなった人を家族に持つ人々と一緒になり亡くなった話を聞いてしまい同情。
家に帰り夜寝たら隣りの居間からだれかが新聞読んでる音と雑音がする。当時中学生だった私は三人家族な上、両親と寝てたので、居間に誰もいるはずがない。怖くて声もだせなかった。
すると母が横でうめきだしてこれは只ごとではないと最大の力をふりしぼって母を起こした。結局母も金縛りになり風呂場から滝のように流れる音がきこえてたそう。
たぶんその死んだ人の霊をつれてきてしまったのかも
他には夜、部屋に一人でいたらイスが1回転して開いた口がふさがらなかった。

前の話へ

次の話へ