横のアパートに若い女の人が越して来た

606 :本当にあった怖い名無し:2006/06/13(火) 23:43:12 ID:ZAT8vqgX0

数ヶ月空いていた横のアパートに若い女の人が越して来たんだ。
きれいな人だけど、暗い感じがして、、近所付き合いは避けてるみたい。
そこの部屋の台所の窓は目隠しはしてあるんだけど、上の方がかなり空いてるから丁度ボクの2階の部屋の窓から見ようと思えば見える。
で或る日のお昼頃、見る気は無かったんだけど、きれいな人だから覗き見風に見てたわけ。

そこで思いもかけない事をしだした。誰も見ていないと思ったんだろう。
いきなりスカートを捲り上げたんだ。
びっくりしたって言うよりも、女の人の下着姿なんてネットでしか見た事無かったから、もう興奮して心臓がバクバクした。
そしてパンティーをズルッて下腹まで下げたんだ。
すると驚いた事に、下腹の左側がうねったみたいに肉が盛り上がって、グニュグニュ動き出したんだ。

そうしたら、さっき買ってきたんだろう、パックに入った鶏肉のササミをその盛り上がりに持っていったんだ。
するとグニュグニュしてる肉の部分がガパッと開いて、牛の舌のような黒いものがベロッと出たと思ったら、あっという間に鶏肉を貪り食ったんだ。
全部食わせると、何事も無かったように平然として身繕いした。
で、向こうへ行こうとして2,3歩動いたらピタッて足が止まった。
そして、ゆっくりこちらを振り向くと、ボクの方を見てすごい形相でにらんだ。

もうボクはギャッとなって直ぐに顔を隠した。
たぶん見付からなかったと思う。
グロ画像ではガイシュツだったけど、マジでこういう人がいるとは今もって信じられない。

前の話へ

次の話へ