女性が臭かった

185 名前:本当にあった怖い名無し :2006/05/24(水) 01:36:12 ID:M935RDxf0

今日、帰りの電車の中で近くにいた女性が臭かった。
香水が臭いとか汗くさいとかじゃなくて、
なんつーか腐ったドブのような臭い。
昔田舎のドブ川でかいだような、あの独特の臭い。

その人が電車に乗ってきたとき、あまりの臭いにびっくりして凝視してしまった。
向こうは怪訝な顔つきだったから、自分の臭いに気が付いてないんだと思う。

で、そういえばこの臭いには他にも覚えがあった。

仲間内で夜中まで飲んでたとき、シャッターの閉まった商店街に占いのおじさんがいた。
小さなテーブルを広げて手相を見てる人。
その占い師さんに絡んでる女性がいた。

あーあー酔っぱらいかなーと思って通り過ぎようとしたとき、揉めてる声が耳に入った。
私の手には負えないからどうのこうのと、おじさんが言ってたような気がする。
女性はなんか猛烈な勢いで食い下がって、胸ぐらつかんでわめいてた。

連れの一人が「しゃーねーなー」とか言いながら、女性を引きはがしに行った。
しょうがないから俺も助けに行ったわけだが、そのときの女性が同じドブの臭いだった。

今日の電車で見た女性と、占い師と揉めてた女性は別人。
だけど、見た目普通の若めの女性で、あんな臭いを出してる人が2人もいることに驚いた。

占い師さんが言ってたことから勝手に推測するに、何かの呪いでもかけられてるんじゃないか?
とオカ板ぽく想像してみた。

ごめんオチはない。

前の話へ

次の話へ