すっごく似てるコ

117 名前:本当にあった怖い名無し :2006/05/19(金) 20:27:06 ID:seBI8/3+0

ちょっとお邪魔します

去年の12月のことです。
友人数名とボーリングに行った時、隣のレーンに同じクラスの奴とその彼女(他校生)が居ました。 すると彼女さんが急に
友彼女「●(俺の名)君て△高校に妹いる?」
と訊かれました。僕は妹も姉も居ません、兄だけです。
俺「居ないよ!なしたん?急に?」
友彼女「ほんと~?すっごく似てるコに毎朝会うの…。メッチャ似てるんだよ?」
俺「そんな似てるんだぁ、ちょっと観てみたいなw」
友人A「可愛い?そのコ」
友彼女「結構カワイイ!だって●君カワイイじゃんw」
一同『●キモー!w』
そんな話題で2・3日盛上っては居ましたが、一週間もするとスッカリ忘れてました。

雪も溶けチャリで学校に通い始めた頃、CDを買いに学校帰りに街中へ行った時、
会ったんです!例の女の子に! 
つい声が出てしまいました、気持悪いくらい似てるんですよ。
身長はもちろん俺のほうが高いですが、顔が・・・ホントにもうソックリ
話しかけるのもアレなので華麗にスルーしましたが、本当に驚きました。

話はとんで昨日、体育でバドミントンをしている時、あの羽が僕の眼を直撃。
眼科送りとなり、左目に眼帯をつけて今日学校に行きました、
そして帰りに『カラオケでも行こう』という事になり9人(皆男orz)で街へ・・・
で、また会ったんですアノコに。 しかも右目に眼帯をつけて!!!

ほんと何と言えばいいのか・・・ 不思議な気分です。

前の話へ

次の話へ