昔住んでいたアパートの話

98:本当にあった怖い名無し[sage] 2009/04/06(月) 00:11:260

昔住んでいたアパートの話し。
洋室と和室とキッチンの造りだったんだが和室の空気が断トツ悪かった。

ネコは中々寄り付かないし、
その部屋でネコの写真撮れば片足写らない、
誰も居ない部屋に向かってときおり威嚇していた。

その部屋で寝ると高確で金縛り。
場所に比べ破格の家賃故に中々引越し出来ないでいたが、新しく出来た彼女がウチに来て第一声が。

『ころ動物病院に今すぐ連れていこう』
「?」な俺。半ば強引にネコ共々連れ出された。

でネコ(ネコ箱に入れて)と一緒に外に出て、『何だよって』って言ったら。
『ずっと押入れから睨んでいる女がいた。【帰れ。近寄るな】ってものすごく感じた。』
とりあえずその日は車の中で過ごしてあくる日押入れの天井板外して見たらお札が何枚も貼ってあった。

前の話へ

次の話へ