ビデオ

7: 名無しさん@おーぷん:20/02/19(水)22:56:29 ID:B4t ×

友人の持ってる古いビデオには妙なものが映っていた件。
一人の裸の少女が黒衣を纏った男達に激しい罵詈雑言を浴びせられているものだった。
少女は白人だった。
黒衣の男達も外人だったがアジア系も何人か居た。
英語の分かる友人曰く「お前が自殺しなければ両親を殺すぞ!」と脅していたとの事。
少女は床に散らばっていたカプセルの様なものを飲み込むと口から泡を吐きながら痙攣を始め間もなく事切れた。
黒衣の男達は二人の男女をその部屋に連れて来て少女の遺体を見せた。
女は床に泣き崩れ、男は黒衣の男達と取っ組み合いになった。
揉み合いの末に二人は黒衣の男達に腹をナイフで切り裂かれて内臓を引きずり出されグチャグチャに踏み潰されて死んでいった。
後には黒衣の男達の笑い声だけが響いていた。
何でこのビデオが怖いってエ○スタイン事件ってあったじゃん?
あの容疑者ソックリな奴が黒衣の連中の中に混じってたんだよ。

前の話へ

次の話へ