玉結び

873 名前:795 :2006/04/04(火) 09:32:05 ID:2jR9JHmX0

怖ッ!!
でも、とりあえずそこまでは見ないので・・・安心かなあ
ただ、私にくっついてくる半透明なのも多分子供

ついでに話をもうひとつ。
寝てたら、たまに髪の毛の先から5㎝くらいのところを玉結びに結ばれるんだよね。
ある日寝てたら髪引っ張られる感じして
「あ、来たな」と思ってたらその日はやけに引っ張られる。
むしろ痛い。
だんだんやめてほしくなってきたので、
しばらくしてから急に起き上がってみた。
枕には、なんかよく分からないけど、親指くらいの人間?が居た。
で、ワーとかキャーとか言ってる。(しかもすっごい小さい声で)
は?何このちっこいの?とか思ってると視線を感じたので、
顔を上げるとそこには異常なくらいに顔だけでっかいおっさんが。
やけに濃い顔立ちのおじさんだった。
そのおっさんは「チッ」と舌打ちをしてから、
ちっこい人たちと一緒に窓の角に吸い込まれるようにして消えてしまった。
あれからも髪は引っ張られるが、痛くはないし、なんとなく起き上がれずに居る。

前の話へ

次の話へ