それ以上いっちゃ駄目だよ

679 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/27(月) 17:20:44 ID:TwggfvHhO

当方二十二ですがその歌しってますよ。幼稚園の頃よく聞きましたよ。あと一円玉の旅がらすとかもありましたよね~
そんな幼稚園の頃の話なんですが、小さい頃って良く不思議な体験ってしませんでしたか?
僕の場合、椅子に座ったりすると背中を蛇が通る感覚があったり、いろいろ不思議な体験をしたものです。
ある日の事、家族で山登りに出かけ、湖なんかでバーベキューしたり、山びこを楽しんだり、山中を探検していたら
見た事の無い小さな登り坂(大人一人通れる位)が目に着つきました。探求心の強い僕は幼い足取りでよろよろと坂を登ってみる事にしました。
坂を登っていると急に右肩を「トントン」と叩かれました。誰!?っと思って振り返って見ても誰もいません。
びびった僕は慌てて坂を下りました。なんだか「それ以上いっちゃ駄目だよ」って言われた気がしたのですが
子供心には只怖いばかりです。後々新聞でしったんですが、その山で殺人事件があったようです。
三角関係のもつれで女性どうしがハイヒールで殴りあい一方が殺してしまったようです。
山に死体を埋めたかどうかはわかりませんが、もしそのまま坂を登りきっていたら、何を見てしまっていたのでしょうか?
以上長文すいませんでした

前の話へ

次の話へ