変な日記

456 :本当にあった怖い名無し:2010/08/06(金) 18:54:18 ID:WhFiGWr10

今日、友人が死んだ。 
友人は、原因不明の病でずっと苦しんでいた。 
友人のだんだんとやつれていく姿を、僕は見ることができなかった。 

僕はとても悲しくて悲しくて、葬儀の途中みんなの前で泣いてしまった。 
そんな様子を見てか、友人のお父さんが僕に、 
「君、息子の友達のA君かい?」と、ひどくやつれた顔で聞いてきた。 
友人の妹もやつれていた。ただ、友人のお母さんはやつれていなかった。 
お母さんは本当に強いな。と思いながらも、「はい、そうですが?」と聞き返した。 
「実はね、この日記息子の遺品なんだが、息子がこの日記を君に…と」 
「そう…なんですか…」
そういって僕は友人の日記を貰った。 
そして家に帰って日記を見てみると、それは変な日記だった。 

1月8日 
サクラが綺麗に散る。僕もいつか散るのかなぁ・・・。 
1月21日 
母さんがイスを買ってきた!せんす悪っ(笑) 
5月14日 
妹が牛のまねした(笑)「モ~ウ」って何回も何回もいっててうけた(笑) 
3月17日 
モモがたべたいな。あー、書くことねぇ(笑) 
9月12日 
チッサイと思ってた妹がもう140cmなるって!成長はやいなぁー。 
6月2日 
父さんと沢山話した。「ハァ?」って感じの会話だったけど楽しかったぜ 
7月6日 
父さんってノンベエなんだよな(笑)今日も飲むのかな。 
2月18日 
俺の担当医のアベさん、今日誕生日だって。僕はあと何回迎えられるかな。 
12月10日 
母さんって道端で配られてるタダのものをよく貰う癖があるんだよな(笑) 
5月15日 
ウサギ買ったんだって。僕も触りたいなー。 

3月3日 
ニンテンドーが新しいの発売!?聞いてねぇよ!欲しい!(笑) 
11月4日 
僕、まだ生きてるんだなぁ。心臓のドクドクいう鼓動でいつもそう感じるんだ。 
1月19日 
妹に髪ブラッシングしてもらった(笑)はずかったけど、嬉しい! 
9月9日 
レタスが朝ごはんででた!僕嫌いなんだけど(汗) 
12月13日 
イライラする。今日、父さんたち来れないんだって。 
3月16日 
今日TVでトビウオ特集してた!面白かったぞ、意外に(笑) 
8月1日 
新しいげーむ買ってもらった!ハラハラするー 
5月20日 
ナス…うまいよな!それだけ(笑) 
7月11日 
チックショ!漫画売り切れてたって(怒) 
4月7日 
そういえば最近入院してきた小さい子、「ママー」ってうるさい(笑) 
9月5日 
クルシイ… 
A君に全てを託します。 

だって。内容は普通だけど日付がおかしい。 なんだろう・・・?







467 :本当にあった怖い名無し:2010/08/06(金) 22:16:38 ID:WhFiGWr10
あ…?あー! 
でけたぁー! 
カタカナを日付順(1日、2日、3日…19日、20日、21日)に縦で並べた 

ハラハラ 
ハァ? 
ニンテンドー 
ドクドク 
クルシイ・・・ 
ノンベエ 
ママー 
サクラ 
レタス 
タダ 
チックショ! 
チッサイ 
イライラ 
モ~ウ 
ウサギ 
トビウオ 
モモ 
アベ 
ブラッシング 
ナス 
イス 

で、縦読みすると 
「母に毒飲まされた。父、妹も危ない。」 
になると!

前の話へ

次の話へ