格安中古

350 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/16(木) 12:01:48 ID:8OtJW6FI0
十年ほど前、今の家に越してきたばかりの頃。
格安中古で購入したんだけど、下見の時点からなんとなく気味が悪かったのね。

入居一週間ほど経った頃、風呂に入ってシャワーを浴び、顔を上げて目の前にある
鏡を見るとお決まりのパターン。女性のような顔が背後でニタニタ笑ってる。
振り返っても何もなく、鏡を見直すと消えていた。

その時は気のせいかと思ったけど、数日後に風呂に入るとまた顔がニタニタ。
やはり振り返っても何もなく、鏡を見直すと消えている。
こんなパターンが数日置き、約一ヶ月ほど続いた。

実害は無いものの、中年男の醜い体をニタニタ笑われるのは精神上よろしくない。
そこである日、シャワーでもぶっかけてやろうと思い、顔が現れた瞬間シャワーヘッドを
勢い良く掴んだ。
が、弾みで手がすべり、ヘッドが鏡に映った顔にクリティカルヒット。

パリッという音と共にヒビ割れ、ガラガラと崩れ落ちていく鏡。
その落ちていく一瞬、鏡の中の顔が驚いた表情のまま血まみれとなり、粉々に砕けていった。

その後別の鏡を付けてみたけど何も起こらないので、割れた鏡に何かあったんじゃないかと思う。

前の話へ

次の話へ