電気

323 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/14(火) 23:12:19 ID:l+X5WhC90
自分も家つながりで。

今度東京に引っ越すことになりました。そこから不思議なことが。
最初は換えたてのトイレの電球が明るく付かないことから始まりました。
何か接続が悪いのかなと思い色々いじってみたけど薄暗いんですよ。
次に一階の和室の電気が上手く光らなくなりました。そんなに古くないのに。
そこからは一日一部屋ずつ付き方がおかしくなっていきました。
が、何故か台所の電気とリビングの電気は平気なんです。

で、電気業者さんを明日呼ぼうと言う日の夜にいきなり停電になりました。
「近所さんも停電なのかな」とか母と喋ってると、
突然障害と言う所が光ってイキナリ報知器が大音量で鳴り始めました。
あまりの音量でスピーカーをガムテープで塞いだけど、
音はどんどん大きくなるんです。
で、その日はしょうがないから放っておいて昨日業者さんに来て貰いました。
原因は我が家の電気ブースタ?(よく覚えていないのですが)だけ
壊れてしまっていて、それで停電になったしまったの事。
無事直してもらいました。故障オチで一件落着したと思ったのですが、
今の夜食べすぎてしまった所為か気持ち悪くなってトイレにいって蹲っていたら、
上から「食べ物まで粗末にするのか」と怒った男の声が。
霊感は無いけど、今この家が凄く怖い。早く越してしまいたい。

前の話へ

次の話へ