怖いから一緒に寝よう

509 名前:本当にあった怖い名無し :2006/01/27(金) 15:15:56 ID:n9BFpq6yO

今から一年くらい前の話。

もともとお姉ちゃん子で、よく夜中に「お姉ちゃん、怖くて眠れないから一緒にねよ~」と泣きながらやって来ていた妹。

中学になり、新しい綺麗な家になってからはそんな事しなくなったけど、ある夜に部屋にやってきて「怖いから一緒に寝よう」と言ってきた。

中学にもなって…と思ったが、余りにも怯えているので「わかった。じゃあ枕持ってきなさい」と言うと、「お姉ちゃんの部屋はやだ。あたしの部屋で寝よう」。

眠いのもあり、動くのが面倒だったので「じゃあ一緒に寝てやんね」と寝返りを打った。

すると突然「怖いんだもぉん!一緒に寝てよぉー!!」と泣きだした。
こりゃやばいと思ったので、大人しく妹の部屋で寝た。


この間、その話をしてみると、妹が一緒に寝ようと言ってきたのは、金縛りにあって怖くなったからだった。小さな頃から何度も同じ目に合い、その度に私に頼んできたらしい。
妹が霊感あるなんて知らなかったから、少し驚いた。
なら、何故私の部屋が怖いなんて言ったんだろうと思い聞いて見ると

「だってさ、新しい家になってからお姉ちゃんの部屋に一人でいた時、知らないおっさんがドアの陰からのぞいてたんだもん」

と言われた。今でもいるのかどうかは、怖くて聞けなかった。

前の話へ

次の話へ