女子更衣室

735 名前:本当にあった怖い名無し :2005/12/11(日) 19:42:03 ID:yjDA2cQyO

恥ずかしいけどコスプレの趣味がある。とは言ってもメイドとかナースとかじゃなくて
いわゆるアニメとか漫画とかのキャラのコスプレなんだが、そのコスプレイベント会場での話。
コスプレ人口はあきらかに女子が多いってのもあって、女子更衣室に列が出来るのは見慣れた光景。
昼頃には列も一旦なくなるんだけど…まだ並んでる奴がいる。
そう言えば朝会場に来た時にも見掛けた子だな、なんて思いながら通り過ぎて気付いた。
並ぶ列もないのに、黙って一人で更衣室側を見つめて立ち尽くしてるのは男。
朝からその位置で動いてない。

しかも男が女子更衣室の列に並ぶはずもない。
会場開いてすぐの更衣室列ってすごい人だかりなのに、何でそいつに気付いたかと言えば、
(普段から男っぽい恰好してる女は溢れてるし、性別不詳って位に男みたいな子もいる…)
そいつ、朝からすでに衣装着てたんだよ。
和服っぽいような。
何のキャラかも分からない、本物っぽい黒い着物と袴。
えっと思って振り返ったら居なくなってた…

そこのイベント会場、しょっちゅう行くんだけど今だにそいつを見掛ける。
横顔しか見た事ないんだけど、徐々に更衣室側に立ち位置移動してってる…

1番最後に見たのが今月の頭なんだが、もう、列で言えば先頭辺りのとこにいた。
このまま更衣室に行くのかな…と思うと、漏れ男でよかったとしみじみ思う。

長文スマソ。

前の話へ

次の話へ