色あせた赤いタオル

494 名前:本当にあった怖い名無し :2005/11/30(水) 01:27:52 ID:eXdQmQpE0

不思議なものを見たんです。

怖いのかそうでないのかわからないし、ここに書いていいのかどうかもわからないのですが、
スレ違いならすみません。

この間、公園に行ったんです。どこにでもあるような住宅街の中の公園。
平日で、時間は、午後4時ぐらいだったと思います。
近所の子供たちが遊んでいて、にぎやかな感じでした。
自分はそこのベンチに腰掛けて一服してたんですね。
で、まあ、ぼけーっとあたりを見回してたわけです。
まあ公園ですから木が植えてある。公園にある木ですから枝の高さ的にも子供が登れるようにはしてないんです。
その木の枝の間になにか動いたんですよ。
一瞬だったのですが、それがですね、自分には「色あせた赤いタオル」のように見えたわけです。
色あせた赤いタオルのようなものが木の葉っぱの間を上から下にだったか、下から上にだったか、
その辺は忘れましたけど、ひらりと動いたわけです。
びっくりしたけど、その木の近くで子供も平気で遊んでたし、見間違いですかね。

そのときは一反木綿て、色ついてたっけ?とか、いろいろ考えてしまいました。
もちろん帰るときにその木の下まで行って見上げてみましたけど、なにもありませんでした。
なんなんでしょうかね?

前の話へ

次の話へ