免許をとった祝い

918 名前:本当にあった怖い名無し :2005/10/31(月) 00:20:03 ID:Z/QjoEuXO

これはちょっとワルな兄が体験した話


今年の夏、兄の友人が車の免許を取った。とは言うものの、地元でも名の知れた兄達は、中学の時から車に乗ってたのだが・・・・

免許をとった祝いに兄と友人三人で夜中心霊スポットに走りに行くことになった。その心霊スポットというのは、白い服を着た女の人が出ると噂されるトンネルであった。
三人はトンネルに到着した。さすがに廃道のトンネル、しかも夜中なだけあって、中は真っ暗だった。馬鹿な三人のボルテージは上がる一方だった。
クラックションを鳴らしながら、トンネル内を何往復もした。が、幽霊のでる気配はなかった。
『なんだよ、つまんね~な。帰るべ』兄が言った。

トンネルを出て帰ろうとしたその時、前からパトカーが来た。三人は一瞬びっくりしたが、運転してるやつは免許をもってることを思いだし、安心した。
パトカーは兄達の車の行き先を遮った。兄達に用があるらしい。友人は車を止めた。
『なんすか~?俺免許持ってますよ~?』友人の誇らしげな挑発に兄は苦笑した。
すると警官が怖い顔をして言った。
『ふざけるな!お前達さっき○○トンネル走ってただろ!』

友人は面食らって答えた。
『あぁ、そうだけど。だからなんだよ?』

警官は怒鳴った。
『で、女性はどこだ?車の中か?』

友人『は?女?野郎三人できたんだけど?』

警察『とぼけるな!さっき○○トンネルの中で、白い服の女の人を車の上に乗せて走ってるやつがいるって通報が来たんだ!』

・・・・ここで一気にテンション下がったみたい。車の上見たら、人の手形がついてたってさ。

前の話へ

次の話へ