緑色の腕

853 名前:本当にあった怖い名無し :2005/10/29(土) 08:05:26 ID:vF9v/ANJ0

友達が体験した話です。
高校の修学旅行の何日目かに泊まったホテルで起きました。
ホテルに着いて話したり遊んだりしていました。
私は友達とお風呂に入りに行きました。
「体調が優れなくてお風呂ではなく体を拭くから行って来て」と言った友達を残してお風呂に入りに行きました。
帰ってくるといきなり私に部屋で待ってた友達がしがみついてきました。
カオは真っ青で「どうしたの?」と聞いてもガタガタ震えていて口を開きません。
落ち着くのを待って話を聞くと「TVを見て皆を待っていたけど、ふと窓際を見ると緑色の腕(肩あたりから手の先まで)が後ろから自分の隣を通り抜けていった」と言いました。
私はあまり経験がないのですが尋常ではなかったのでその子にずっとついていました。
その子は丁度見たという窓際に寝るつもりでした。
私が隣に寝るからと言い、(私が窓と友達の間に入るようにして)寝たのですがやはり無理だったようで他の子と換えてもらっていました。
私がソコでグーグー寝ても何もなかったのですが、

後日談

他のクラスの子がやってきて「あの日のホテル、○○組(私達のクラス)あたりが曰く憑きの部屋を当てられたはずだ」と言ってきたのです。
…まさしく私達が泊まった部屋です。
そして一言「窓際に足を置くと(窓と垂直に)足取られるんだって」
私は窓と垂直ではなく平行に寝ていました。今思うとゾッとします。

最後に、見ていたら後日に話してくれた方すいません。
○○ちゃん、元々怖がりだから見ていないだろうけど見てたらごめんなさい。

前の話へ

次の話へ