ゴスロリさん

825 名前:本当にあった怖い名無し :2005/10/28(金) 00:12:35 ID:/I3Z5qWE0

今日、電車に乗ってて実際にあった話。

最近、友達に「帰りの電車でゴスロリみたいな服着てる人が居るんだよ。」と言われた。
俺の住んでるところは田舎なんで朝と夜のラッシュ時以外は大体ワンマンの一両しかない電車しか通ってない。
まあ、ゴスロリ見たいな服はじいちゃんやばあちゃんしか乗ってない時間帯は結構目立つんだ。
俺が見かけたことが無いのは部活やってて朝と夜の混んでる時間帯にしか乗らないので見た事がなかったらしいんだな。

んで今日、部活もOFFで夕方の電車の中でその人らしき人を見かけたわけよ。
最初は普通にあの人がそうかなと思って見てたのだがどうも違和感があるんだよね、その人。
最終的に自分が降りる2~3分前に気づいたんだが
ゴスロリさんが俺の向かいの席の正面から左側に居て、
よく見るとつむじから俺のほうに向かって左側のの髪の毛の量が以上に少ない。
なにかの病気かと思って見てると髪の毛を、一本一本抜いて口の中にいれてよく噛んでるのよ・・・
その時点で寒気がしてたのに俺が降りようとしたときゴスロリさん、こっち向いて微笑んでるの。

もうあの時間帯の電車には乗りません・・・

以上、幽霊とカとは関係無い、怖い人の話でした。

前の話へ

次の話へ