怒鳴り込む隣人

32 コピペ 2005/06/26(日) 18:09:24 ID:WMXjvaWB0

一人暮らしをしていた頃の話(一年くらい前) 
一週間ほど出張で留守にしていて、帰ってきたらポストに 
「昨日やかましかった。何とかしろ!○月○日」 
とメモが入れてあったが、その日というかその前後は 
私はいなかったわけで。 
またある日、料理をしてるとドアをどんどん!と叩かれ 
さらにドアチャイムがすごい回数連続で鳴らされた。 
「どなたですか!」と震えながら聞いたら止まった。 
ドアに付いてるスコープは恐くてみれなかった。 
またある日、ドアの外側に酸のようなものがかけられ、 
塗装がはげ、ぐちゃぐちゃになっていた。(警察呼んだ) 
その後もメモやドアチャイムや叩く音などは止まらず 
引っ越しました。 
どうも前この部屋にすんでいた人も、似たような目に 
あっていたみたいです。先に言ってくれそーゆーことは。 

前の話へ

次の話へ