劣悪な環境

502 本当にあった怖い名無し 2005/09/29(木) 18:07:05 ID:5EAJTDjU0

汚物まみれの空き家に、腐乱した猫の死骸100体 

[ 2005年09月29日 16時20分 ] 

[ロンドン 28日 ロイター] 英王立動物虐待防止協会(RSPCA)が28日、明らかにしたところによると、リーズの空き家から約100匹の猫の死骸が発見された。 

死骸の多くは冷蔵庫の裏に押し込められるか、冷凍庫の中に詰め込まれていた。床には人間と動物の排泄物が溜まりくるぶしまで埋まるほど。 

調査に当たったRSPCA職員、リンジー・ハリス氏は「信じられない状況です。しかし、誰かがここにおびただしい死骸とともに暮らしていたのです。こんなのは見たことがありません。凄まじい悪臭に吐き気を催します」とコメント。 

空き家の電気はしばらく前に止められており、冷凍庫の中のものも含め、死骸の腐敗状況を悪化させていた。 

「結果的に、これらの猫が死んだか、殺されたかのかわからないし、ここで死んだのか、別の場所から持ち込まれたのかもわからない」とRSPCAは声明で言明。 

この街区の清掃のために雇われた会社は死骸を発見、RSPCAに通報した。清掃人たちは、動物の死骸やその一部で満たされたゴミ容器を全部で11個、運び出した。 

前の話へ

次の話へ