ゆがんだ場所

147 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/09 05:57  
ヒズミというか、ユガミというか、そういう場所があります。 
時刻にもよるのですが、昨夜も自宅に帰る途中で変な感覚に 
囚われてしまいました。 
ずっと目の前五十メートルほどの所が、ほんの少しですが 
ぐにゃっとひしゃげた感じになっていました。 
以前もこんな感覚があったなあと思いながら、通り道なので 
近寄ってみると、そこには何も無く、またその先の五十メートル 
程の所がひしゃげた感じに。なにか、まわりの空気に圧迫されて 
いるような。 
気が付くと、僕のメガネが曲がっていただけでした。 
なあ~んだ、心配してそんしちゃった。鏡をみると、メガネを 
外した僕の顔は、なかなかイケてました。ちょっと嬉しかったな。 

前の話へ

次の話へ