時を越えた3人の自分

64 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/23 18:53 

暗闇の中に赤い点が見えました。 
これは何だろう? 
自分は誰なのか? 
いや人であることも解らず‘何なのか’と思っていました。 
そのとき目が開き、人間だということが解り、またしばらくして名前も思い出しました。 
でもその場所がどこなのか解りません。 
学校に行かなきゃいけないのにここはどこだろう、と高校生の私は思いました。 
しばらくすると自分は高校などとっくに卒業して今は22歳なんだという事を思い出しました。 
会社に行かなきゃ、でもここはどこだろうと思っていました。 
しばらくすると本当の年齢(30歳)を思い出し、その場所も見覚えのある今のアパートでした。 
時を超えた3人の自分と、自分でない何かが一緒に心の中に存在していたような感じでした。 

前の話へ

次の話へ