奇妙な雲

80 名前: 長くなったナ・・・ 02/11/27 00:32  

そういえば厨房の時、学校のベランダで 
クラスメイト数人と奇妙な雲を目撃した。 
微妙に金色っぽいけど何色かって言われる 
と何色なんだろう?ってカンジ。ハッキリした 
虹色じゃないけどパソコンの画面に水滴が付いた 
時に見える虹色が煙っぽくなって輝いてるカンジ。 
・・っぽいかな?←何言ってるか解らないけどその雲 
みたいなの自体表現出来ないんだよ。そいで僕だけ 
じゃなく見つめてると吸い込まれるような感覚に陥 
って意識がハッキリしなくなるんだわ。その時みん 
な「なんだコレ、意味解んなくなる」って言ってた 
し。雲は縮んで行くように見えるんだけど実は縮んで 
なくそれで吸い込まれる感覚に陥ったのかな?とにかく 
意識が遠くなって行くっていうより意味解んなくなって 
いくのよ。そいでしばらくしてほんとに縮んでいって 
消えてしまった。コレ書きながら思いついたんだけど 
戦時中の話に雲に包まれてタイムワープしたとかなんだと 
か言う話なかったっけ?それだったんかな?とかフト 
思た。れっきとした雲の一種であるんなら何雲か知りたい。

前の話へ

次の話へ