変な音が鳴った

114 名前: ◆kM527HNlJE :2005/06/22(水) 12:13:57 ID:6kVfXnGb0

今朝、漏れの部屋で変な音が鳴ったんですよ 
「ピピピピピ」って昔の携帯電話のような・・・ 
始めて聞いた音だったからすごい戸惑った 
それで部屋の中を探して、固定電話からその音がしてるのが解った 
いつもの音と違うので受話器が上がってるときに鳴る音かな? 
とも思ったけど、受話器は普段どうりだった 

電話に出ると、声の主は父親だった 
普段、会社に行っている時間なので驚いた 
父親は開口一番こう言った 
「伯父さんが亡くなった・・・」 
私は一瞬寒気がした 

すぐに気がついたのだが、 
電話機の電源が抜けていていました。 
今までこんな事無かった・・・ 
というわけで、実家に帰ります。 
駄文スマソ。 

前の話へ

次の話へ