変な声

424:名無しさん@おーぷん:19/05/16(木)23:26:13 ID:iDC ×

ガキの頃、8年位前の夏休みに体験した事なんだけど
俺の友達に見えるっていうかそういう家系の人が居る。
んで一緒に海水浴に行ったんだよな。
地元で有名な心霊スポットの海のね記憶が曖昧なんだけどそこで超常現象を体験した。
その海水浴場にはかなり昔に放棄された電話ボックスがあるんだけど
その電話ボックスは実はまだ生きていて霊感のある人が受話器を取ると何かを聞かされ
某国に誘拐されるっていう噂があった。
友達と一緒にその電話ボックスで金○日ゴッコしたりしてふざけてたんだけど
友達が一回だけ変な声を聞いたそうだ。

・・・に死んで欲しいですか? ・・・に死んで欲しいですか? 

それで友達はふざけて「はい、こちら香港ステーション、ブルースリー。予定通り金○日を暗殺作戦を実行してください!」
と答えたそうだ。
友達は俺が裏声出してると勘違いしたらしいが勿論記憶に無い。
その後ニュース観てビックリした思い出・・・

まあ・・・偶然だよな・・・

前の話へ

次の話へ