うるさいうるさいうるさい

264 名前:本当にあった怖い名無し :2005/04/09(土) 19:59:24 ID:5w1rRsex0
たしか去年のお盆の時のこと。 
確か1時か2時くらいに急に目が覚めた。 
(俺が寝ているベッドの外枠?部分には腕時計がついている) 
んで、「あー嫌な時間に起きちゃったな」と思って目を瞑っていたら、なんか声がする。 
なんだろうと耳をすましていたら、段々その声が大きくなっていって、何て言っているのか判別できた。 
およそテンポ160くらいの速さで、途切れなく 
「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい・・・・」 
と言っているようだった。 
「うわっ、なにこれ??」と思っていると、そのうち頭に響くように声が聞こえてくる。 
声はどんどん大きく、そして早口になっていき、最後にはキーンというハウリングのような 
音になり、なんの合図も無く突然聞こえなくなった。 
寝ぼけたかなと思って寝返りをうとうとすると、体が動かない。 
金縛りらしき状態になった。しかしこの時内心喜んでいたのを覚えている。 
いままでこういう霊現象っぽいのには遭った事がなかったので、本当に嬉しかった。 
手足は動かないというより感覚がなかった。しかも声帯も麻痺しているのか、声も出ない。 
ただ頭はフル回転しているようで、「あー、このあと幽霊でてくんのかなー」とか 
のんびり考えていたらすぐに解けてしまった。そのあとは何事も無く寝た。 

うちの庭にはお墓がある。そして俺はギターをいつも大音量で弾いている。 
いつも迷惑がっていたご先祖様が、ここぞとばかりにお盆にでてきたのかな? 
でも懲りずにまだギター弾いてるので、今年のお盆も出てくるかもしれない。 

結構楽しみだ。 

前の話へ

次の話へ