幽霊屋敷

347 : ◆dvjCYLDt2Y :2008/08/01(金) 16:03:35 ID:uwRtB2Os0

高校の頃バイトで土建屋に行ってて、夏休みに出張があるとかで 
俺も一緒に行く事に成ったんだけど、場所がまんま樹海・・ 
いや、樹海の勝山側の出口に近い、変な芸能人の別荘の近くだけど 
そこを整地して、基礎までをやる仕事なんだけど。 
何で群馬からこんな所の仕事をやるのか不思議だった・・ 
地元の業者を使えばイイのに・・とか。 
まず、引き込み道路から50mほど道を作るんだけど・・ 
ユンボやブルで樹木を切り倒して道を作って行くのだけど 
時間が予想以上に掛かり、宿泊代を少しでも浮かす為に 
ユンボの中で寝泊りをした最初の夜・・ 
俺の見間違いで無かったら、ボーッと歩いてる(幽霊)を 
3人見たし、変な音(木を折る様な音)はしょっ中聞こえてた。 
3日目以降は、整地した土地に男が立ってて、ずっと俺を見てるし 
60才程の親父がタバコに火を付けると、フロントガラス越しに現れて 
ブルのキャタに置いてる半分飲んでるお茶にも人影が集まってるし 
今まで、チラッチラッとは幽霊みたいな奴は見たことあったけど 
きっと、この時の別荘は幽霊屋敷に成ってると思うな。

前の話へ

次の話へ