白髪の女

519 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/02/23 00:42

どっかで概出かもしれんが・・・ 
自衛隊が毎年、樹海で新兵の行軍やってるの知ってる?それでの話。 

夜、当然テント張って寝るんだけど、ある夜テントをノックする音がしたらしい。 
で、「な、何?」って思って外をそ~っと覗いて見たら、白髪の人(若い女)が 
いきなり目の前に現れて「た、助けて・・・」ってしがみ付いてきた。 

どうも自殺目的で樹海に入ったはいいけど、死にきれずに彷徨ってたらしいよ。 
しがみ付かれた自衛隊員もびびっただろうけど、彷徨っていた人も白髪になるほどの 
つらい体験(恐怖体験?)してたかと思うと悲惨やなと思ったよ。 

ちなみに彷徨っていた間の記憶は無かったらしいよ 

前の話へ

次の話へ