関わるな

467 :可愛い奥様:2012/09/01(土) 17:40:20.53 ID:lD0uUXVS0

私は霊感は0感なんですが(祖母は職業で霊能者やれるくらい強かったのに) 
たまに不思議な写真撮っちゃったり、不思議な声聞いたりします。 

ある時スーパーで買い物してたら、突然 
「じゃあ○○、俺、いくからな」って耳元で父の声がして、 
びっくりしてよく考えたら、その日は父の四十九日だったり。 

で、先日、靖国神社に参拝に行ったのですが、就遊館の英霊の写真の 
ところにいたら、突然「関わるな」という、若い男性の声が。 
そしてその声を聞いた直後、何故かファビョったチョンのおばさんが 
騒ぎながら近づいて来て、非常にビビリました。 
何故チョン(というか、多分在日だと思われ)がそんなところにいたのか 
不明ですが。 
(何かの見学会みたいなので来ているようでした) 

そして帰りに靖国神社の写真を撮ったら、オレンジと緑の不思議な 
光の玉が数枚写っていました。 
英霊も、今の日本のこの状況を憂いているのでしょうか。 

前の話へ

次の話へ