家の周り

589 名前:582 :05/02/25 12:03:11 ID:UZKRiQxN0
今、思い出した。 
ほんのり怖い話。 

夜24時過ぎに仕事から帰ってきて、家の前の道路挟んで木が何本か立ってるんだけど 
その一本に操り人形のピエロがぶら下がってた。 
気持ち悪かったわ。 

なんだったんだろ? 

あと、家の周り田んぼしかない。 
で22時過ぎにやっぱり仕事からの帰りで車で走ってたら、もうすぐ家に着くって所で 
女子高生がトボトボ歩いてた。 
こんな時間にこんな場所通るなんて変だな。と思って家の駐車場に車止めてたら 
女子高生ダッシュで私の車のトコ来て、「さっき、ナンパされて断ったのに 
無理やり車乗せられてここで降ろされたんですけど、ここ何処ですか?」って 
涙声で言ってきた。 
友達に迎えに来てもらおうにも携帯の充電がなくなり途方に暮れて歩いてたそうだ。 

結局、駅まで送ってあげた。 

前もヤクザに絡まれて、足縛られて車で引きずりまわされて捨てられた。って 
お兄ちゃんが助けを求めに家に来たり、近所のホームレスのテントヤンキーに 
ファイヤーされてたり。 

何かと生身の人間の方が怖い。 

こんな場所に住んでる私だが今の所、無事に過ごしてる。 
あと、都会の方が怖い。田舎モノだから。 

前の話へ

次の話へ