刃物

177 :本当にあった怖い名無し :05/02/07 22:41:03 ID:i6Fko2Vb0
【あくのじゅうじか】 



俺、パチンコ屋の店員やってます。 
この前、ウチの店がイベントだったんですけど朝早くから結構並んでて、みんな早いなー。と思いながら店の前を掃除をしていたんです。 
そしたら向こうから女の人がなんかふらふらしながら歩いて来たんです。 
で、並んでる人になんかブツブツ言ってて、俺のとこまで来たんです。そしたら 
>「あ…く…のじゅうじ…か……」 
とか言って笑ってるんです。なんだよ、チェーンメールみたいだなぁ、ははっ。とか思いながら 
「そうですよ、十時からですよ。」 
と答えたんですけど、その女の人はまだブツブツ言ってるんですよ。あれ?おかしいなと思ったんですけどもう一度、 
「開店は十時からですよ」 
と答えたんです。だけどまだブツブツ言ってるんですよ。参ったなぁと思いながらよくよく聞いてみると 
「アカちゃン… クろ ノ…。 ジュウ…じカ の シタでネムってル…よ」 

だったんですよ!俺はもう怖くなって急いで店の中に逃げました。足なんかガクガクしてるの。 

電波な人だと思ってたんだけど、後でウチの常連さんに聞いたところ、最近この近所で結構デカイ火事があったんです。その出火元がその女の人の家で、その時に赤ちゃんを亡くして頭がおかしくなってしまったんだそうです。怖かったけどそれを聞いて悲しくなってしました。 

ほんのり。 

前の話へ

次の話へ