部屋で親子3人

68 :68 :05/02/02 23:03:33 ID:tMpJzmzN0
>>67 
レスありがと。 
今17なんだけど数年前から見てないから(熱はよく出すのに) 
意味はなかったのかも。でももう1回くらいは見たいw 

あと小さい頃の不思議な思い出をさっき思い出した。 
3歳くらいの時旅行に行ったのね。何をしたとかどこに行ったとかは全然覚えてないんだけど 
唯一覚えてることがある。 
部屋で親子3人川の字で眠ってるのを、その部屋の床の間から見てるの。 
つまり布団の中にいる私を天井から見てる状態。 
そこだけ妙に覚えてるからさっき母さんに旅館の形とかを聞いたら 
なんとなく覚えてるのと同じだった。 
どう考えても幽体離脱なんだけど、そのこと母さんに言ったら知らなかったみたいだから 
特にはなんにも起こらなかったらしい。わけわからん。 
全然怖くなくてスマソ

前の話へ

次の話へ