変質者がウロついている山

781 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/01/12 11:20

よくサバイバルゲームをする山があった。 
山の途中まで自転車で入っていくのだが、ある時仲間数人で砂利道を走って 
いると、道の脇に座り込み股間の辺りに本を置いた男が驚いたような顔で 
ジーっと見ていた(その道は滅多に人が通らない) 
自転車を置いている開けた場所に止まると「あいつオナニーしてたんじゃね?」 
「こっち来るかな?」と仲間と話したが何も起こらなかった。 
しばらくして同じ山で。 
山の中にある小川にボストンバッグが捨てられていたので中を見るとスクール 
水着やブルマ、子供用のパンツがつまっていた。 
変質者がウロついている山だと分かってからは、その山に行くのは止めた。

前の話へ

次の話へ