水草が絡まる

833 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/11/24 09:40

友人の父ちゃんの話
小学生の頃家の近くの山中の川で魚釣りをしていた。 
素足で川に入っていたのだがしばらくすると足に水草が絡まってきた。 
うっとおしいと思い足から水草を払った。
何回か払っておかしいと思い水草を手に取って見ると長い黒髪が混ざっていた。
気持ち悪いなと思ったがまた釣りを 
続けた。 
また足に水草が絡まった。 
また払おうと足下を見ると長い黒髪の束が絡まっていて、その先には女の死体がついていた。
死体と目が合ったような気がしてギョッとした。 
気が付くと川の側でひっくり返っていた。死体はもう無かった。 
恐くて誰にも言えなくて、あれは本物の死体だったのか夢だったのか分からないそうだ。

あまり恐くないね。ゴメン

前の話へ

次の話へ