「おい、遊びに来てやったぞ」

674: 全裸隊 ◆CH99uyNUDE 2006/02/09(木) 23:21:06 ID:nPfh+6790
テントの中、布地を通して黄色くなった光に包まれ、 
ゴロゴロしながら本を読んでいると、外から声がかかった。 
「おい、遊びに来てやったぞ」 
単独行の俺に連れがいるわけがない。 
多くのテントが張られている場所では、こんな 
間違いは少なくない。 
慣れていても、自分のテントを探してしまうほどだ。
声の主は、若い女のようだ。 
面白がって生返事をしていたが、自分の連れと俺の 
声の違いに気付かないのだろうか。 
コーヒーを飲ませろだの、飯の仕度をしろだのと 
言い出したあたりで面倒になり、返事をやめた。

「入るよ」 
いきなり、女が入ってきた。 
入り口を開きもしない。

そのまま俺の横を通り過ぎ、出て行った。 
ひんやりとした空気もろとも、あっという間だった。

「おい、遊びに来てやったぞ」 
後ろのテントで、女の声が聞こえた。

前の話へ

次の話へ