PCの調子

144 :火付け目撃者:04/09/17 21:45:00 ID:TFOp56+Z
>>138 
と同じような感じの話をちょっと一つ。 
友人に聞いた話なんで、質問されても詳しい事はわかりません。申し訳ない。 

友人Aさんは5年ほど前くらい、怖い話や画像見るのにハマってて 
それ系のものをネットサーフィンで探してました。 
色々なサイトを見ている内に、「うわッなにこれ」と思う画像を発見 
それは、夕日を写してる画像で、その中に電信柱が数本入り込んでる 
その電信柱の上に人が立ってるんです。全身黒い服装の人がハッキリと。 
まぁ、それだけなら別に「コワァ~イ」で終わりなんですが 
その画像を見た次の日から、PCの調子がおかしくなってしまった。 
つけても1分も持たない内にブツンッと切れてしまったり・・・ 
時間経てば直るかな~?と3日ほど放置してたんですが、全く直る気配なし。 
さすがに困ると、プロバイダー(だったかどうかよく覚えてませんが)に電話 
「すいません。PCの調子がおかしく、回線がオカシクなってたりするんでしょうか?」と質問。 
回答はそんな事は無い、と。 
「3日前からおかしいんですが」と言っても、3日前でも別に何も起こってません。との事。 

名前入れたままだった_| ̄|○気にしないで下さい。 

その日はしょうがないから諦め、次の日仕事へ。 
昼食の時間、友人Bに「そういう事があったのよ~その画像見てみて」と話し 
ご飯を食べ終わった後、じゃあ、行こうか。と席を立つと 
友人が真っ青な顔をして今食べた物を吐いてしまった。 

これ聞いた時「そんなん、ご飯食べすぎただけだろ」って自分が言ったら 
Aが「そうかもしれないけど、実は会社のPCでその子に見せるためにその怖い画像開いたままだったのよ」 
と言って、ゾクッとしました。 
他の画像だったら別に怖くないんだけど、その画像だけは二度と見たいとは思わないんだそうな。 
その画像が貼ってあるHPの掲示板では、Aと同じくその画像を見て悪い事が起こったとか書いてあったそうです。 
どういう画像か見てみたいけど、自分は恐怖に負けて検索かけたり出来てません。 
誰かに探してみて欲しい・・・けど、危なくて頼めませんね。 
友人はウソつく人じゃない(というかウソを作れない人)だから、恐らくノンフィクションです。 

前の話へ

次の話へ