帰り道

47 : ぽぽ[] 投稿日:03/05/02 04:57
今日車3台で静岡の旧天城トンネルに行ってきたんだけど、 
トンネルの中ではなにもなかった。 

そのあと帰り道を走ってるとき 
俺が1番前で走ってたんだけど 
後ろのやつがハイビームでまぶしかったから 
電話でハイビームやめろって言ったら 
ライトを消したりつけたりしてて 
そのあとまたハイビームになったから 
うざいと思って後ろ見てたら 
1番後ろで走ってた車が真中にいて 
俺が電話したやつが1番後ろにいた! 
いつ順番かわったのって聞いたら 
ずっとこのままだよって言ってた。 
その車は片方のライトが消えてるから 
ハイビームにしてもつかないのに・・・・・。 

前の話へ

次の話へ