甲高いお婆さんの歌

330 :本当にあった怖い名無し:04/08/13 10:37 ID:BXCxnPij
怖い話じゃなくて申し訳ないんですがちょっと不思議な事がありました。 
自宅の2階にある自分の部屋でいつものように寝ていたんですが、明け方(時間は分からないけど薄明るくなっていた)ふと目がさめました。 
まだ寝れると思って寝ようとすると外の方からパイプオルガンのような大正琴?のような音が聞こえてきました。 
イントロっぽいのが終わると甲高いお婆さんの歌が始まりました。昔のラジオみたいな感じで遠いところから、しぼりだすような声でした。 
怖いっていう感じじゃなくてただ「えっ?何?」って感じでした。そのうち1曲終わると2曲目が始まりました。 
違う曲なんですが曲調は同じでした。少し早めのテンポで全体的に高めです。でもどこか暗くて聞いていたいと思うような曲ではありませんでした。 
歌?が終わると急に怖くなって布団をかぶって寝ようとしました。でも怖くて結局眠れなくてずっと起きていました。 
家族が起きてから皆に聞いて見ましたが、誰もその歌は聞いてないと言ってました。 
夢ではないと思います。いつも静かな住宅地だしそんな時間に音楽を聞くような人は近所にいません。 
怖くないうえにわかりにくい長文すみませんでした。 

前の話へ

次の話へ