WinMX

446 名前:るんたた③ 投稿日:01/12/23 00:48
俺、まだWinMXやってるん。 
まぁ、タイーホイヤーンだからアプリとかは無いんだけど、めずらし系のアニメなんかを古いビデオテープとかからキャプチャして共有してる。 
まぁ、そんなだから結構Qも入るし、容易に交換とかもできたんだよね。 

んで、ふと気が付くとWinMX起動するたびに必ずQ入る動画があって、初めは気がつかなんだけど毎回同じ奴からだったんだよね。 
ホント、毎回毎回・・・ 
初めはIMもよこさないから虫籠にも入れずにいて、順番待のまんまほっといた。 
そのうちIMが届くようになったったんだケド、どーもオカシナ奴でさ、ホント、なんかムカついたんで毎回毎回Q入るたんびに虫籠に入れてやってた。 

そんなかんなである日、Q入った後スグにIMきてたんだケド「またコイツか・・・」って速攻虫籠に入れた後、IM見たら 

「なんでよこさないんだ何となら交換するんだいいかげんにしろはっきり言え」 

とか、書いてあるんだよな。な、なんかムカツクよな? 
まぁそんなのはWinMXやってたら良くある事(そうか?)あまり気にせずそのまま続けてました。 

そんで、まぁ昨日、アパートの郵便受けにこんなメモが入ってたんだよ・・・ 

「毎日毎日頼んでいるのになんでくれないんですか?今日から1週間は用事があってもらいに来れませんので12月27日には必ず下さい」 

・・・なんじゃコレ?はじめはなんの事かわかんなかったんだけどね、まさかアイツなのかね? 
それとも何かの偶然?なんでウチわかるの?どーゆーコト? 

?????????????????????????? 

さて、27日、俺はどーするべきなのか? 

ちなみに今日は、コワくてWinMX使ってません。

前の話へ

次の話へ