未開の心霊スポット

1626 :名無しさん:2012/06/28(木) 15:00:10 ID:NAt92Q7.0
自分、兵庫県のヤカラ多発地帯に住んでるんですが……
こないだ、未開の心霊スポット(?)に足を踏み入れちゃいました。
基本変子なので、大概のところ大丈夫なんですが……そこだけは唯一、本能的に「あかん」と思いました。
そして、色々調べてはみたけど、どこにも情報が載ってない……。

経緯としては……
その日は、男のツレと2人でドライブしてました。
T市~H市近辺の海辺で(相手の車で行ったので詳しい場所はわからんのですが、浜国沿い……?)適当に車泊めて喋ってたわけですが。
ツレが突然「散歩しようぜ★」と言いだしたので、近くの山を散策することに。
(図解的には、南側が海・堤防・停船所、北側に山があって、この中腹に鉄塔が立ってる感じ。階段付き。)

で、下心あってかなくてか、途中までは下ネタ満載でノリノリ山登りしてたツレなんですが……
鉄塔を越えたあたりから「引き返そう」の一点張りでおかしくなった。
よくわからんながらも、ヘタレ・ビビリと罵り、無理やり登らせ続けたら……
終着点には、KEEPOUTのテープが張り巡らされた、ふっるいお寺が。

流石にヤバイと思って振り返ってみたら、後ろにいたツレが猛ダッシュで逃げていく。
あわてて後を追ったら「やばい、マジやばい」と呟いてる。
右手は崖やったんやけど、周り晴れてる癖に、寺の方だけ靄出てるし。
鉄塔越えたあたりでヘタレ野郎は待っててくれたわけやけど、とにかくヤバイ、しか言わんかったわけです。

下ついた後、とりあえず車乗れと言われて乗り込んでみたものの「ヤバイ」一徹。
数十分そのまま待機して、その日は解散。

結局あの場所が何やったんかはわからんのですが……
後から聞いた話「鉄塔越えた辺りからめっちゃ呼ばれてたし、寺ついたらついたで、めっちゃ睨まれててん」とのこと。

要するに、ツレは怖いもの知らずの〝見える人〟やったわけで。
ちょっくらビビらせてやろうと私を連れて山登りしたらしいんですが、想像以上にヤバくて逃げたらしい。
実際、あれは私も無理やった。(たぶん、昼でも厳しいww)
が、見えてはいないので、何がいたのかは未だ不明……


この場所、知ってる方いらっしゃるんやろうか?
(※鹿島さん・法華さん・六甲山ではありません)

前の話へ

次の話へ