雛人形

610 名前:ユーポン :04/04/11 13:43 ID:yaRIzN1+
またまた書き込みますっ!!また怖いことを思い出しました。これは、
私と幼なじみが体験した話。{幼なじみは、女}3月3日のひな祭りが
終わった3日後。私が幼なじみの家に泊まりました。夕方の4時ぐらいに
押入れの方から「シクシク」と泣き声が聞こえてきたんです。でも
その泣き声が不気味なんです。なんか企んでるような・・・。
押入れを思いっきり開けると、なんとおひなさんが涙を流してるのでは。
私達は、悲鳴をあげ、幼なじみの母に言うと母は「ねぼけてるだけでしょ」
とまじめに話しを聞いてくれない・・私達は気のせいかなと思いそのまま
風呂に入り寝ました・・。けどなぜか私達は眠れません。
それは、さっきから視線、気配など感じるんです。突然幼なじみの
首を締めてる・・・私は、金縛りなのか動けません。「なんで・・
わたしだけなの・・・」と言ってるんです。私は意味不明でした。
翌朝、ひなまつりのこと考えても全部出したそうです。{ひなさんを}
結局1つ神社で供養してもらいました。幼なじみの母の話によると
私達が2歳のときに幼なじみがひなさんを怖がって乱暴にあつかっていて
首が折れてしまって1つたけ種類がちがうのを買ったそうです。
たぶんそのひなさんは、幼なじみを憎かったんだとおもいます。
それで首を締めたんでしょう・・・。今度から
ひな祭りは私の家でする事にしました。

前の話へ

次の話へ