臭いトイレ

294 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/23 14:38
たまに人間の方が怖いと思ったときがある。

以前、私は家電量販店で働いていた。
そこは、トイレ掃除を業者に委託してやるのではなく、社員が当番でトイレ掃除をする。
ある日、お客さんが女子トイレがすごく臭いと言ってきたので、
当番だった私は、点検しに行くことになった。
そのお客さんが言うように、すごく臭い(トイレだから仕方ないが、想像をはるかに超えたクサさ)
私はトイレの水が詰まってあふれ出したのかと思ったが、床を見るとそうでもない。
どうやら、臭いの元は3つある個室の一つからのようだった。
私は、ノックをして誰もいないようなので、ドアを開けてみることにした。
鍵はかかっていなかったが、普段軽いドアがすごく重い。
開けてみて、ビックリ。個室の壁という壁にびっしりウ○コが塗りつけられていた。
当然、ドアの内側にもウ○コで塗り固められていた。
しかも、軽く塗りつけたというのではなく、厚さ2・3センチという力の入れよう。
ご丁寧なことに、洋式便器の便座の裏側にも塗りつけられていた。
便器の中には、ウ○コ山盛り状態。
私は泣きそうになりながらも、掃除しました。掃除してる最中に口の中に入りそうになるし。

それはそれで終わったのですが、これから後も、3ヶ月に一回は、こんなイタズラが
この店で起こるようになってしまった。
どこから持ってきたんだ?あんな大量のウ○コ。

前の話へ

次の話へ