握手

33 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 16:25:37.73 ID:74VHaTKj0

怖くはないのかな、でも、わたしはとにかくイヤな話。 
かつて、私は色々見えると言うか感じ取れたのね。 
気配とか、見えないけど匂うとか。 
家系らしいんだけど。 
それとは関係なく、髄膜炎になったのよ数年前(辻希美が髄膜炎になったって聞いて、記憶の扉がパカッて開いた)。 
その時10日くらい意識不明で生死の境をさまよってたんだけど。 
痛みと闘ってる最中、私は光を見たの。 
何だろ、真っ暗なトンネルの向こうに光が見えてきて、近付いていくような。 
現実の方では、片手を上げて(誰かに握って欲しかったのかな)ふらふらさせてたらしいんだけど、唐突に誰かと握手したらしいん。 
色んな人が見てたらしいんだけど、こうグーにしたんじゃなくて、確かに握手。 
でも、誰もいないんだって。 
けど、時間軸は分からないんだけど私の夢?の中では、その頃回れ右してたんよ。 
光を背にして、暗い方に向かっていく・・・みたいな。 

で、そこでふって目が覚めたら十日経ってた。 

奇跡的に後遺症も何もなく退院できたんだけど。 
それ以降なんだよね、変なことが起き始めたの。 
普通に歩いてると、急に目の前が真っ暗になる。 
立ち上がろうとすると真っ暗になる。 
座っててなったこともある。 
めまいとか立ちくらみとか貧血?その経験がある人なら分かるかも。 
私は色んな検査受けたけど、どこも正常なん。 

でも、前兆があって、急に目の前が真っ暗になって、全身から力が抜けて、倒れるん。 
落ちてく感覚って言うのかな。フリーフォールの、ちょっとゆっくり版。 
ぷらす、けいれんを軽くしてるのと、意識は明らかにはっきりしてるでも声が出せない動けない。。 
何て言うのかな、その瞬間。ぬかるみ歩いていたら一気に引きずり込まれるような。 
そのまま泳げずにいるような(文才無くてごめんね)。 

そんなのが、結構ちょこちょこあるん。 
で、一度見てしまったんだけど、目の前が真っ暗になる直前足下見たらさ、本来床があるはずなのに、底なしの暗闇があったんだよね。 
ふたのないマンホールの上に立ってる感じ。 
で、ふっ・・て落ちてく感じ。 
そりゃ目の前真っ暗になるわw 
でも、一族の誰にも分からないと言われたし、お守りとか持ってても効果がない。 

握手をしたとき、何かと契約みたいのしたのかな・・・。 
他にもいっぱい経験してることあるけど、需要あったらまた書くね 

前の話へ

次の話へ