アルバムの写真

160 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/16 11:51
全然怖い話じゃないんだけど、しかも兄貴から聞いた話なんだけどね
兄貴中学の時野球部でさ、同級生で同じ野球部だった子が交通事故で亡くなったらしいんだ
でね、それが何ヶ月か結構前で、一昨日中学の卒業アルバム見てたらしいんだよ
そんでふとその子の事を思い出したんだって「あ、何々君死んじゃったのか」って
で卒業アルバムの入ってた本棚があるんだけど、ふと見るとその下に箱があったんだって
何だか解らないけどその箱を無意識のうちに開けたんだって
そうしたら卒業記念に貰ったアルバムが入ってたんだって(卒業アルバムじゃないよ)
そんでそれまた無意識にそのアルバムを開けたら、一枚だけ写真が入ってたんだって
そしたらその写真が中学の時4人くらいで友達と一緒に撮った写真で、その中に亡くなった子も入ってたんだって
でね、その子とは同じ部でもそんなに仲が良い方じゃなくて、その子と撮った写真はそれが最初で最後だったんだって
偶然と言っちゃえばそれまでだけど、何かとても偶然には思えないって言ってた、以心伝心みたいな
こういう事ってあるのかな?こういうの他にあった人いる?

前の話へ

次の話へ