黒いベンツ

868 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/02 03:40
五、六年前、西池袋の建築事務所に勤めていたときのこと。

寝坊してしまった私は、駅から会社への道を走っていた。
かなりあせっていたので、赤信号を無視し、
飛び出したとたん、左折してきた黒いベンツに轢かれそうになった。
本当に間一髪というところで、一瞬腰が抜けたような感じになって
その場にへたり込み、車の中を見たところ・・・・

後部座席に丹波哲郎がいた(w

全面的に私の方が悪い状況だったので、申し訳ないのと恥ずかしいのとで
ペコペコ頭を下げて立ち去った。

ちなみに事故(未遂)現場の斜め前は、『丹波霊界研究所』があり
丹波哲郎はそこに向かっていたと思われる。

あまりにもネタみたいな話なんで、(霊界研究所の前で丹波に轢かれそうに
なったなんて)今まで誰にも言わなかったけど、昨日徹子の部屋にでてる
丹波見て思い出したので、書き込んじゃいました。

前の話へ

次の話へ