「見える」人

830 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/29 14:23
大学のときの同級生に「見える」人がいた。
何でも難病で子供の頃2度死にかけた事があって
2回目に持ち直したときから見えるようになったそうな。
死にそうになっていたとき、
天井からたくさんの手が伸びてきて体を持ち上げられ、
「いきたくない!」って思ってもがいていたら
ひゅー、ドスン!とベットの上に落ちた感じがして
意識を取り戻したとか言ってた。

あるときサークルの事務所で
その女(当方男)と2人でいたら
「ちょっとそこに立ってみて。」
と窓際に立たされた。
素直にそこに立ってみて
「このへん?」
って聞いてみると
「ん~、もう少し背が低かったから子供かなぁ・・」
「え?」
「さっきそこに男の子が立っててこっち見てたのよ。
すぐに行っちゃったんだけど。」

おいおい、そんなところに俺を立たせるなよ・・・

前の話へ

次の話へ