奮起

47 本当にあった怖い名無し 2011/05/22(日) 15:17:04.99 ID:g5LLb1ey0
ふと思い出したんで、カキコ。私の友達のお父さんの話。 

友達のお父さんは数年前にずっと勤めていた 
建設系の会社を辞めてから、仕事を転々としていました。 
仕事は見つけてもすぐに辞めちゃうし、お金はないから食料も買えないし、 
家賃が払えないので大家さんからも出ていってくれと言われていました。 

そんな状況だから、友達と、そのお父さんは喧嘩の毎日。 
お父さんもこれじゃ駄目だと思っていたらしいのですが、 
自暴自棄になって、あんなに陽気だった人がなんと鬱に…(;´Д`) 
本気で自殺を考えてたらしい、そんなある日のこと。 

夜寝ていたら、夢を見たらしいです。枕もとに男の人が立っていたって。 
そしたらその男の人が「お前が死ぬのはまだまだ先の話だぞ」 
みたいな話をしたらしいです。結構前にこの話を聞いたので、 
記憶がうろ覚えで申し訳ない(´;ω;`) 

んでその後、お父さんは気合を入れ直して仕事探しを再開。 
そしたら無事にお仕事は見つかりました。しかもお父さんがやりたかった 
建設系のお仕事で、仕事先の人達も凄く良い人達らしく 
毎日が楽しくて仕方がないみたいです(まあ今は震災の影響で 
休みの日が多いのがネックらしいですが) 

この話を聞いた当時は、お父さんの守護霊の人なんかなーと 
漠然とそう思いましたが、もしかしたらご先祖様なのかも? 

ちなみにこの友達親子は霊感が凄く強くて、心霊話は豊富にあるのですが、 
どれも聞いた話は((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル系の話ばっかりなので 
このスレに書けるのはこれしかない…(´・ω・`) 

前の話へ

次の話へ