ダンボール

593 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/16 23:56
じゃあ軌道修正に、ほんのりとした怖い話。心霊なのかわからないからsage。

うちの近所に5年位前まで、お菓子の廃工場があったんだよね。
廃工場はDQNの溜まり場になってて、夜になるとそこにDQNがたむろしていたらしい。
うちの弟ヘタレDQNでそこに出入りしていたみたい。
これは弟から聞いた話。

廃工場は入り口エントランス付近が外の街灯で照らされて明るく、そこがいつも溜まる場所になっていた。
奥の部分は昼でも暗くて、部屋もたくさんあったからあまり入ることはなかった。
ある日、先輩がキモ試しをしようと言いだし、懐中電灯を持って工場内を探索した。
ゴミや工場で廃棄されたものが散乱しているだけで、特に何も無かった。
ある部屋に入る。
懐中電灯で照らすとダンボールが置いてある。
そこに何か入っている。
太い棒みたいなもの。
・
・
・
靴底?

前の話へ

次の話へ